意地糞になったエギング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日は仲間と共に出撃して、仲間が自己記録を達成アップアップアップアップアップ

crazyおめでとうな合格合格合格合格合格

それに触発されて、意地糞になるけどはてなマークはてなマーク



今シーズン自己最少記録サイズ釣れてもたやないかガーンガーンガーン

5月の釣果ははてなマークはてなマーク







結局29杯で20kgオーバーでしたが、2キロアップは一杯のみと撃沈しておりますダウンダウン

自主規制迄残り1カ月になりましたが、最後までモンスター目指して頑張って行こうメラメラメラメラメラメラ

で昨日行った訳ですが、いくら赤潮が酷かったとは言え、約9時間みっちりやりましたが、見事な迄に空振って撃沈して来ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

オモロイやないかメラメラメラメラメラメラ
釣っても釣れなくても熱くさせてくれるイカに感謝やなアップアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜