ホゲさんところでTシャツ買ったらイカが釣れた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は先日ホゲさんのところで作っていただいたTシャツを来てエギングに行って来ました音譜音譜音譜

現場に行くと、予想通りの風で歩いてると砂が目に飛んでくるレベルって事で誰もおりゃせんアップアップ

早速、御利益いただいたので、こりゃ貰ったも同然笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あの潮があの辺であーなるから、彼処で待って彼処へキャストしてあのポジションへ流しこんで彼処でドンッ!!!!!!

通い慣れたところでやり込んでるもんやからイメージだけは完璧びっくり

後は風で持ってかれるラインスラック量と潮の強さによってのバランスを取りながらイメージに近づけるだけウインク

するとねはてなマークはてなマーク





ワイルドチェイスやプロスペックマニアオリカラ達がアオリイカを引き連れて来てくれた合格

今回、ちびっ子達だけで残念やったけど、ホゲさんところのTシャツ来て行ったら釣れるぞという噂は本当やったおーっ!

ちなみに横の彼。
オレの倍近く釣ってたで❗️❗️

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜