離れて行きやがった潮 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日は仕事終わりにアジング音譜音譜音譜

現場に行くと、微妙に届くか届かないか微妙な潮叫び叫び叫び

まだ、上げが少し残ってるし風向き次第ではギリ射程内に入るかはてなマークはてなマーク

とりあえず、フルキャストでかっ飛ばし様子を見てみるが、抵抗感が軽く抜けどころも無いダウンダウン

しかし、風向きがコロッと回ったタイミングで射程内に潮が寄ったアップアップ

連発は無いがポツポツとダウンダウン
しかもサイズがダウンダウン


まぁ〜コレばかしはしゃあないわ〜ショボーン

その後、射程内から潮が離れて無になったところで終了えーん

次の潮に期待したいところやけど、月夜やからまたタイミングが難しいやろうなおーっ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜