ワークマン で買ってみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。


昨日は仕事終わりにワークマン へ行ってみた音譜音譜音譜

足場の良いところで、雨の中釣りをする際、オレは要らなくなってた長靴をハサミでチョキンと切った奴を履いてたんやけど、先日それはちょっとダサイやろうと指摘をゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今どきそんな奴居らんでっと言われたんやけど、だからこそエエやんけって思ってたんやけど、今どきの奴って軽いねんなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あんまり買い物ってせーへんから、正直道具に疎いショック

て事でお久しぶりに行ってみてはてなマーク


好っきやでって言ってると、ほなコレも買っときって勧めて来たのがはてなマークはてなマーク

https://workman.jp/shop/g/g2300036933166/




ヒーターベストとヒーターミドルパンツ音譜音譜音譜

でもな、バッテリーまだ入ってないからまたおいでやってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そんな事言ってまたおっちゃんちゃうもん買わす気やろう音譜音譜音譜

おっちゃんなかなかやりよるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

お店を出て、よくよく考えてみると、ヒーターベストってもう発売から結構経っているけどどうなんやろはてなマークはてなマーク

オレの釣りでコレって必要やったんかはてなマークはてなマーク

まぁ〜もう購入したんやから、今年の冬は久しぶりに寒くなるって言っているみたいやから、今から楽しみにしとこうアップアップアップ

それと先日、自分になくてはならない武器を!!!!!!

持っていないと、指を咥えて見ているだけになるタイミングがある。

それと、普段通っているところでも、急な悪天候時に普通の鉛タイプのキャロでは太刀打ち出来なくても、このタングステン の特性のお陰で何度も何度も助けていただいたウインク

風の無い日なんて、殆ど無い日に等しい。
ましてや、回遊性の高い一発を外向きで狙うなら尚更。
そんな時の最終手段として持っておくと、必ず役立つ時が来るよアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜