嬉しいやん♪♪ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、ご連絡があり出来上がりチェック音譜音譜音譜


上のは昨年、自分にとってもLight Game の基礎から、いろんな方々との出会いと、様々な事を教えていただいた、彼処からの風景をイメージして作っていただいた音譜音譜音譜

今年は、それをリメイクしたのと、いろんな事が起こったので、ちょいっと気持ち的な事も含めて作っていただいた音譜音譜音譜


とんちんかんな事しか言えないけど、それを上手く汲みとってくれて形にしてくれるホゲさんありがとう😊

デザイン決めて想いを伝えると、気持ち良く使って下さいと言ってくれた東島君もありがとう😊

趣を楽しむアイテムもいろいろ増えて来た音譜音譜音譜










いろんな楽しみをされてる方々が作ってくれた物やいただいた大切な物ラブラブラブラブラブラブ

これからも楽しんで行こうゲラゲラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜