『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は岩屋にあるprocessさんへ寄って、いつもの方々とお喋りしてると、凄い雨と雷やわ〜と爆笑

雨雲レーダー見てると、真っ赤っかやからずぶ濡れになったら温泉でも入ってメシ食って帰る事が出来る、釣り人にとって楽園のような釣り場を持つ『淡路島観光ホテル』へ行こう音譜音譜音譜

その前に、processオリジナル レアカラーの島ねずみを購入🐀

お店をあとにして、向かった先はお久しぶりの『淡路島観光ホテル』ラブラブラブラブラブラブ

フロントで受付してると、釣り場に居てる筈の村上さんがバッチリ決めている👍

ご挨拶と近況をアレコレとお話して、下に降りて行くとお久しぶりの平松さんウインク

またまたお久しぶりのご挨拶と近況をアレコレお話して、東島君と合流してアレコレ喋ってやってみる事に音譜音譜音譜

ちょうど雨が上がったタイミングとお食事に向かったお客さんとの入れ替わりおーっ!

先ず取り出したのははてなマークはてなマーク

フィッシングMAXオリジナルワームでもある、レベルMAXラブラブラブラブラブラブ

M-tailとの違いは、扁平率を変えダートを少し抑えフォールの安定感を求めた逸品アップアップ

東島君とデカメバル討伐作戦時に釣る度に言葉の響きとしてレベルMAXとお互い連発して発してたのが脳裏に焼き付いているゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

あまりに爆裂したので封印し、しばらく使って無かったのですが、久しぶりに一緒に釣りするので、合言葉を掛けてやろうと投入すると、その作戦が功を奏したのか本日の一本目を捕獲音譜音譜音譜

まぁ〜その後、前の潮がカッ飛び出した頃から東島君が爆裂アップアップアップ

その内こっちも来るやろうと思ってたんやけど、なかなか緩まず大苦戦してると、こっちおいでやと優しいお言葉に甘えて移動ゲラゲラ

せっかくなので先程購入してきた、
プロセスオリジナルカラー レベロク P-tail 島ねずみ🐀

1投目でサクッと釣れて、おぉーっ釣れるやんって失礼な事言ってると3連発アップアップ


ここで今度はエサピチ オリジナルカラーでもある岩屋ラベンダーに変更しはてなマーク

おぉーっコレもええ感じやん音譜音譜音譜
地産地消カラーでたっぷり遊ばせていただいた後ははてなマークはてなマーク

こっからなかなか渋いタイミングに投入アップアップ
レベロク プロトをあえてこのタイミングに放り込むゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何故と思われるかもしれませんが、釣れ難くなった状況で作り手でもあり釣り手でもある仲間が横に居て、すぐにアンサーバック出来る恵まれたタイミングやんアップアップ

いつもならコレで釣って来て下さいよーって渡されるやけど、釣れる状況でホレホレってするんは簡単なのは東島君も当然把握済みな訳で、釣れ難い状況下でドンって掛けて、バタバタと連発させるのは容易では無いゲラゲラ

ましてやプロト段階でまだ詰めて無い物でするなら尚更な訳なんやけど、今回の奴はひょっとしたらひょっとする物になる為のヒントがそこにあったんじゃねぇ〜かと思う釣れ方をしたと思う音譜音譜音譜

恐らくコレを見て、果たしてどれだけの方々が興味を持ってくれるかになる訳ですが、まぁ〜必要とする方は非常に少ないと思いますが、極稀の一部の方々はなるほどと手に取ってくれると思うんやけどねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ〜そのあたりは実践に実戦を掛けて作り上げて行けたらいいね😊

その後、雨も上がりお食事を終えて降りて来られた方々と交代して終了と致しましたウシシ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなぁ〜音譜音譜音譜