『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も『淡路島観光ホテル』でアジング音譜音譜音譜

なかなかの雨の中で現場に向かっていると、道路標識に大雨警報の文字が叫び叫び叫び

最近、悪天候の中での突撃が多いので、オレの感覚が麻痺して来てるのかはてなマークはてなマーク
現場に着くと霧雨みたいな感じアップアップ
所により雨が多いんやねニコニコ

霧雨みたいな感じって事ははてなマーク

そりゃそうやなぁガーン
『日本一の釣りホテル』と社長が言ってた事を思い出した爆笑

その後、雨がザザッと降ってきたぐらいでお客さん達がお部屋に帰られたので入らせていただき準備してると、明石のけんちゃん登場アップアップ

昨日はttさん、今日は明石のけんちゃんと皆さん悪天候にもかかわらず突撃してくる壊れた方達爆笑爆笑爆笑

今日もオモロイ事間違いなしやな音譜音譜音譜

薄暗くなり始めた頃からスタートするが、今日はやらしい風が斜め前から吹いてきて、潮の向きと強さが相まってラインコントロールを難しくさせるショボーン

じゃあキャロでサクッとやったろって事で
God Seven Hook
incho works custum worm ism ピンク赤ラメ

を狙いのレンジに入れてラインコントロールするとはてなマーク

ゴンっとバイトした幅広の旨鯵の登場音譜音譜音譜

一気に釣り人の活性が上がるが、鯵の活性が昨日と比較した時、潮の向きが何故か逆で有り、それにつられて出来た反転流がこちらに出来てない事から拾いながらの展開ウインク

そんな展開を続けていると流れが蛇行しだして、薄い濁りが潮の変わりを教えてくれ、狙い場を指示してくれる爆笑

連発も有り、オモロイ展開で

良型の旨鯵が出だして満足したところで終了ウインク


これから更に楽しみやなウインク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜