暴雨のち雨上がりの『淡路島観光ホテル』でアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』へ行って来ました音譜音譜音譜

先日は暴風の中で苦戦しつつも、久しぶりに旨鯵を捕獲出来たのですが、掛けれなかったバイトが有った事と、彼の方とあーだこーだと話していると無性に釣りしたくなったので爆笑

現場に到着すると誰も居ない叫び
だって暴雨やもん雨

先日、ファイントラックのレインでストレッチも入っていて軽量でちょー快適に出来た事で余計に楽しく釣りに集中出来るアップアップ

その第1投目ははてなマークはてなマーク
incho works custum worm srg ピンクラメ

オレも大好きなカラー❤️

フルキャストして狙いのレンジに入れてスライドアクションからのテンションフォールで明確なバイトアップアップ

こりゃ群れが入っているんじゃないかと期待出来る出方にテンションアップアップ

同じレンジに入れて行くと再現性のある出方に確信に変わり量産爆笑爆笑爆笑

すると、この雨の中もうお一方壊れた方が爆笑
ご一緒にttさんもアジング音譜音譜音譜

二人でボコボコ水揚げをしていき、尺越えの旨鯵も含めてオモロイぐらいに釣れる爆笑爆笑爆笑

途中でバケツがいっぱいになりそうだったのでおかわりアップアップ

また次のバケツがいっぱいになりそうでしたので、あえてレンジはそのままでキャスト位置をずらし、どの辺りまで広がっているのか探っていったり、バイトの出るところでレンジを浅くしてみたり深くしてみたりして、層の厚さを調べてみたりしながら妄想を高める爆笑爆笑爆笑

またコレが自分的に楽しくて楽しくてたまらんアップアップ
ただ徹底的に数を稼ぐだけ稼ぐ釣りもオモロイし、まとめて釣れる時には仮説を立て、実際はどうなんやろと試しながら釣るのもオモロイウインク

オモロイと言えばはてなマーク
incho works custum wormの
Double Face

どうなるかは全く未知やけど、貪欲なまでに挑戦する姿勢が趣の域を超えて来そうな勢い音譜音譜音譜

出来上がりが楽しみやわアップアップアップアップアップ

そんなこんなで最後までincho works custum worm srg ピンク赤ラメのみで押し通しはてなマークはてなマーク

尺越えを含め、今季一番炸裂した『淡路島観光ホテル』アジングになりましたアップアップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜