ぶっといの釣れた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は昼から、ハイマウントストップランプの配線をゴソゴソしてから車検車

いつもながら...ショボーン

その後、先日聞いていたブツを仕入れに行ってからはてなマークはてなマーク

久しぶりにガッツリアップアップ
間違い無く旨い😋

それからあちこちウロウロしてたら、時間がなくなりどうしようガーン

そやそやと久しぶりのうなぎ狙い車
エサを仕入れてからポイントに着くと、まーまー波がある🌊

どないかなるやろと仕掛け投入して、クルマに戻るなりはてなマークはてなマーク

ロッドがガンガンと振ったのちに伸されてるガーンガーンガーン

慌てて飛び出して、巻きにかかると明らかデカイのが掛かっているアップアップ

抜き上げで折れないでと思いながらソロ〜リてへぺろ

今シーズン一番のぶっというなぎを捕獲爆笑爆笑爆笑
いや〜気持ち悪いけど、めっちゃ旨そうやんアップアップアップ

こりゃまた喰らうのが楽しみや音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなウインクウインクウインク