メバリング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにメバリング音譜音譜音譜

その前に近くでイベントやっていたので覗きに行きましたが、お目当ての商品は売れ切れ叫び叫び叫び

ご挨拶だけしてすぐに現場に直行ウインク

現場の状況は
新月大潮
満潮に向けての上げ
潮はいつもよりたるい
潮の色はちょい濁り
風はほぼ無い

そんな状況でエントリーしマズメに期待してみるが無の時間を過ごして移動車

ちょっとバイトを感じたくて、懐かしいところにウインク
こっちは濁りが先程よりマシだが流れがとろいショボーン
どこも一長一短って感じ爆笑

ちょいとレンジを下げてのシモリ狙い音譜音譜
選んだのははてなマークはてなマーク
シマノ ステラC3000SDH
よつあみ X4  アップグレード0.3号
YAMATOYO チヌハリス 2号
{860E5C50-4F5D-4435-80A6-3BD7ABB8F8B0}

{FC403C01-F687-47E7-A00B-9DF309F44AC0}

{A5937C44-D69A-40E0-9A7D-7A04DDA4C5F7}

20ちょいまでのシロが遊んでくれる音譜音譜音譜

そうこうしてると、遥か沖の潮が動いてるように見えたところで移動車

次のポイントも濁りはマシで潮はたるいショボーン
しかし、ちょっと探すと引き波の跳ね返りで払い出しを発見アップアップ

こんな時はロッドを持ち替え
シマノ ゾディアス 68M
シマノ ステラC3000SDH
よつあみ リアルデシテックス0.4号
YAMATOYO チヌハリス2号
オレキャロ F
レベロク フック(proto type)

で手前の駆け上がりと引き波が絡むところをしつこく漂わすとはてなマークはてなマーク
{4037BA93-93E8-49AE-92D7-6515C97B25E2}

気持ち良く飛び出して来たウインク

ちょいっとアレに絡むところ狙うとはてなマークはてなマーク
{819D34BA-52BD-49FB-838D-4B61A1EA539E}

盛り上がった筋肉美が素晴らしいのが出て来たラブラブラブ
{B681C1F1-4588-4AC0-A0C1-ABC721C68C66}

お持ち帰りはこの子に決定音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ