ひと休み | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は一回休みえーん

寒いしBBQでもしようと訳分からん事言いながらもやるっしょ音譜音譜音譜
{B772A5A0-3DEB-48BB-B775-8A121F01B100}

いつもの肉屋のおっちゃんに同じ牛でも、ちょいズレたら値段の差がもちろん違うし、濃厚差と甘味も違うので食べ比べしたらオモロイと教えてもらって体感してきました爆笑爆笑爆笑

1番安いのが500円のお肉ウインク
赤身で歯応えがあり肉を喰らいついてるぞという感触で臭みは無く本来の肉の味がしっかりしており美味い😋

2番目のお肉が600円のお肉ウインク
少しサシが混じり脂の甘さと肉の甘味が重なり、年齢を重ねたオレにピッタリてへぺろ

3番目のお肉が800円のお肉ウインク
もうね言う事がない爆笑
脂の甘味が溢れだし、肉本来の旨味と融合したまらん美味さラブラブラブ
仲間はこれを肉のジュースだと大絶賛爆笑
{AB49590F-942C-47C0-B9A3-F868CFB2C70B}

此奴等を先日のブルーバックの一夜干しと共にいただきました爆笑爆笑爆笑

昼に肉を食べたら晩飯ははてなマークはてなマーク
前日釣ってきて下処理施して氷温熟成していたメバルを使ってウインク
{492F5797-9063-4207-A1F0-AC0818BF5813}

{410D5ED6-8F32-4751-871F-1E4C3F11B509}

メバルの熟成鮨とメバルの煮付けラブラブラブラブラブラブ
これがまたたまらねぇ〜美味さに口にする度に旨い旨いとお褒めの言葉をいただきました爆笑爆笑爆笑

こりゃまた釣りに行かなアカンなてへぺろてへぺろてへぺろ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜