初物 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事で行けずえーんえーんえーん

先日釣ってきたメバルを料理ウインク
鱗を丁寧に取って、内臓を傷付けないように取り出して、3枚に卸して、皮側を上に向けてバーナーで割りと強めに炙り、冷水にさらし粗熱を取り、キッチンペーパーで水分を拭き、ちょっと薄めに切って適当にざっくり盛り合わせウインク
{32760898-A391-4BAF-B7D6-021E57244CBB}

瀬戸内眼張の炙り音譜音譜音譜

ポン酢でも岩塩でもお好みでウインク
身はプリッとしてて皮はコリっとしててコレは旨い😋

ついでにはてなマークはてなマーク
{8190C72C-2F9D-41E9-856F-83592A3769B6}

{2F8C998C-F417-49AA-AEE1-345BBD916752}

茎と葉に分け、佃煮とわかめしゃぶしゃぶラブラブラブラブラブラブ
肉厚でシャキッとしておりこりゃメシが進むぜ爆笑爆笑爆笑

春の訪れを実感してきたし、今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜