果報は寝て待て | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日一昨日と仕事で行けずパンチ!パンチ!パンチ!

先日の釣行で現在保有してるロッドでヘビー級キャロの最終試験で不合格判定ショボーン

潮・風・キャロの抵抗力に対してふにゃふにゃガーン
メバルのフロートを使った展開には自分の武器として愛用してるんやけどてへぺろ

ここ2.3年自身もやってるヘビーキャロを使ったアジングでは、取り回し・風の強弱やバイトを拾った時の胴の弱さが自分が思う合わせで効きにくい様に感じる事があるのが現状えーん

で何気にこの前中古屋さんでバスロッドを触った時にオォーっと!!!!!!

やったら現在新機種で出てるロッドはどうなんかなと気になりだし片っ端からてへぺろ

しかしながらスピニングのバスロッドは軽量を取り扱う物が多く触れてみると自分の妄想とかけ離れてるショボーン

でも探していくとはてなマークはてなマーク
{28478066-2E2A-4032-A228-FE03AB3C4AF6}

{4BBB2872-A4DC-46E0-9D91-8B1F25BD2B4C}


{AE5FE855-4E18-4A96-AC82-1E89F8F8DB78}

実売価格11000円〜15000円ぐらいで良さげなロッドが2本該当アップアップ

お値段もリーズナブルで失敗しても損失は少なくて済みそう爆笑爆笑爆笑

ガイドセッティングは組み替えが必要に感じた時にするとし、とりあえず実践で何度も体感し経験値を上げようウインク

市販のキャロロッド長いのもあれば短いのがあってもええやんって思うのはオレだけ叫び叫び叫び

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜