外してもた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに『淡路島観光ホテル』へ出撃音譜音譜音譜
現場に着くと沢山の餌師で賑わってるアップアップ

今日は久しぶりのけんちゃんもご一緒にアジングて事でどうなるかと思ってるとはてなマークはてなマーク
{0104D173-CD65-4F37-ACF6-1645665C1A2C}

一撃で掛けてくる爆笑爆笑爆笑
その後も連発で釣るけんちゃんを横目にオレにも待望のバイトウインク
{53A42471-59C2-4A65-B817-2792FA982C45}

何でやねん叫び叫び叫び

その後、久しぶりのあのロッドに持ち替え拾っていくが合わない事が多く巻き巻きポロリ抜きあげポロリを連発し終了えーんえーんえーん
{732D1519-EE58-4041-966D-3F6166EB6D10}

ちょっとまたいろんな事思いついたので次回チャレンジやメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜