オレのメシ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日のメバルは帰ってすぐに下処理し煮付けカナヘイハート
と一晩寝かせてからのお刺身カナヘイピスケ
{D0AE2B87-828C-48B8-939F-6C599419FF3C}

淡路島産メバル朝食を作って幸せな気分でスタート音譜音譜音譜

お腹いっぱいやけど、そろそろ風物詩を求めてクルマを走らせた先はカナヘイ!?
{B04130D2-054E-4E2E-B26E-48BD0C2053CE}

二郎イチゴラブラブラブ
神戸の北区にある二郎でイチゴを買う際は、1番から1?番まであり、直売所によって味もいろいろあんぐりうさぎ
自分の好みを探してみるのも楽しいカナヘイうさぎ

おばちゃんと今年も楽しみにしてやって来たよと話してると帰り道に食べてと更にお土産もいただき、追加でジャム用のイチゴもGetとびだすうさぎ2

帰りにちょっとウロウロしに行こうとカナヘイピスケ
{C5C11F11-84BD-4195-8955-DF2D61EB9CED}

{10D59B6D-123C-4EA6-8569-18028146100A}

冬景色を楽しむつながるうさぎ
久しぶりに訪れ雪遊びし意外とパウダースノーにビックリ‼️

一通り遊んだ後はやはりお腹空いて来たので馴染みの肉屋で🍖
赤身と脂身と2種類楽しもうと購入とびだすうさぎ2
{C255B081-291C-40B1-BD8C-69771D1E8330}

このサシの入りと分厚さがもう堪らんラブラブラブラブラブラブ
{5055FC88-240C-490D-AC02-0A5135B507B0}

ガツンと来る肉汁に食らいつき完食気合いピスケ

お腹いっぱいで動けない中、下処理しコトコト甘い香りさせながら煮詰める音譜音譜音譜
{6642722B-AEA5-4A98-ACEB-87F3EB11133B}

{F5DC3958-C017-4366-90DF-AB4776996AD0}

明日の朝がこれでまた一つ楽しみやニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜