ちょっとだけ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

水温低下によりちょっとずつ海の中も変化が現れ出して来たカナヘイ!?

マメメバルが占領しだしアジが何処へやらべーっだ!

難しい事はよー分からんから各ポイントをランガンで周り現状の把握カナヘイピスケ

自分の中のお気に入りはカナヘイ!?
の1グラムにアンダーインチを使用して、上・中・底を右・正面・左と9回で反応を見て判断べーっだ!

そんな事をしながら遊んでいるとはてなマーク
{03B01CBA-226A-47E0-B3D3-757F81E91AF1}

{211DBD59-AD71-4E21-A1E1-06814EC15A0A}

{7E78ED63-5496-41F8-A97A-FBDD22ECB802}

まだまだ元気いっぱいに遊んでくれましたてへぺろうさぎ

冬から厳冬期は外海で一発狙ってのアジングも良し、内海で繊細なバイト拾ってのアジングも良しニコニコニコニコニコニコ

どんなアジングも楽しんでやっていけたらもっと好きになりそうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜