熱い想い | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、仲間との集まり
{17101671-E169-4BBF-8BBA-0E9A81E8D335}

アレコレ爆弾トークしながら食らいつくにひひ
{97778309-1D5B-45A0-8204-AA276F62A353}

{976B5002-32BA-4A9F-BDE9-2D66E95820B5}

{96498C66-7657-4875-A45E-969AC1E05C01}

{10DEF730-A5E6-4CF4-8CAC-1A9C66ABC539}

彼処のアレをご厚意で触らせていただきましたてへぺろうさぎ
持った瞬間からオォーっと!!
少しフリフリさせて思わずニヤけるべーっだ!
ちょっとテンション掛けて曲げてベントカーブ見て妄想し夢幻を感じるアップアップ

また凄い事になりそうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

その後も過去と現在の状況とこれからの展望をアレコレ気合いピスケ
口ではそんな事ありませんよと否定してますが、横で見ていて当初からフィールドでコツコツとテストを繰り返し、失敗もありつつも着実に進んでる姿は本当に凄いと。
これからも期待してるよ音譜音譜音譜

そして昨日遂に・・・はてなマークはてなマーク
{60D24807-00FA-4584-82B0-59F2524A81ED}

北陸の友より『魂』がメラメラメラメラメラメラ
友が信頼して預けてくれたからには、自分に出来る限りの事をして行こう

て事で仲間の武器も改良され準備べーっだ!べーっだ!べーっだ!
{3DFDC58D-2428-4BB9-9E98-8FE50BFB96F0}

友の信頼と仲間の情熱と自分の夢を追い求め走って行くぞメラメラメラメラメラメラ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜