今年初エギング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は年明け初エギングに出撃音譜音譜音譜

その前に某所で楽しい密会をラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
アレコレと裏話から魚の観察力に武器に対する思いと楽し過ぎて時間を忘れて間に合わないかと叫び叫び叫び

現場に到着するといつもの面々が居ないガーン
海を見てそりゃそうやなとドクロドクロドクロ

撤退する勇気はボクにありませんでしたショボーン
案の定、狙いのポイントへ入れず意気消沈ガーンガーンガーン

しかし、もうこうなったらホゲてもいいので最後まで自分が最も信頼してる武器ひとつで最後までやりきってやろうとニコニコニコニコニコニコ

その武器が下矢印下矢印

ラトルとレッドグローで誘き寄せ、妖しい艶で抱かせるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

初代ガシラカラーで滅茶苦茶良い思いを何度もさせてもらった、自分にとって思い入れのある武器のひとつラブラブラブラブラブラブ

今日はこれで勝負メラメラメラメラメラメラ

現実は爆風時折突風と正直何が何やら分からん状況ドクロドクロドクロ
岩陰で身を潜め風の音を聞きひょこっとロッドを振ってまた身を潜めるような感じでやってると回収間際ではてなマークはてなマーク
{9B559C2D-EA12-4409-B343-8D12B750F705:01}

なんじゃこりゃダウンダウン

その後も黙々とやって一発掛けるもやりとりしてる最中でガクンと叫び叫び叫び

案の定手前まで寄せてくると足一本やと思った瞬間に外れてしまったドクロドクロドクロ

またそれから長い沈黙ショック!ショック!

若干、風の音が弱まった時に沖までフルキャストからの比較的強目のジャークからの弱いしゃくり2発でテンションフォールでラインが入っていったアップアップアップ

渾身の合わせ音譜音譜音譜
我慢して我慢してようやくバイトを感じて合わせれた喜びと供に信頼できる武器で掛けた嬉しさを味わいながら引きを楽しむニコニコニコニコニコニコ

ちょっとギャフを用意するのに手間取り駆け上がりにへばりつくも数十秒ラインを張ったまま待ち、再度グイングインなりだしたところで巻きだし足下まで寄せギャフ撃ち音譜音譜音譜
{4CD73E61-1E13-4EA7-ABAB-87ED35678B86:01}

今シーズン初のキロアップラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
苦しかっただけに嬉しさも倍増音譜音譜音譜

結果2杯ともちろん悔しさもあるのでまた次回べーっだ!べーっだ!べーっだ!

帰り道にちょっとだけはてなマークはてなマーク
{25DE2E66-C9C7-475E-93A3-C27D87EE89E4:01}

{E56CB88A-B200-4B20-A274-06B24B4E67D9:01}

{122FAC21-5991-41D5-A3F5-5FE627519A6E:01}

{87C1EE5F-6B10-49A0-A2C3-640517D5F969:01}

{579A2813-309E-42D6-9B21-7EB0D08DF6F3:01}

{ABC98EE1-F460-4C73-8F51-5F8D50A3A10E:01}

これもまた楽しいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
うわさのロッドも触らせてもらい、ちょっと使わせてもらい掛けずにバイトの感覚を楽しんだりとニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜