宴 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はみんなで楽しく鍋パーティー音譜音譜音譜
{7849613A-6DA7-4BD5-8464-C5A062229E3C:01}

いつもの漁港行く時に横目でチラッと見ながら気になってた『ふぐ元』ラブラブラブラブラブラブ

{5901F4BC-9D88-43B4-9407-D6C25CED5771:01}

てっぴにてっさを戴き音譜音譜音譜
{B7FCEB43-37EF-4FD2-9CD1-AA3E70A2AF50:01}

てっちりで大盛り上がり音譜音譜音譜
{57B06884-8671-4EB4-8AB1-F182193DB9CC:01}

これは初めて戴きましたアップアップアップ
ぷるんぷるんで旨いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{D3A95A02-B455-4AC5-8894-73D4EBA76B9B:01}

女将さん特製雑炊食べる時にはもうお腹いっぱいになってましたがお代わりしてましたにひひにひひにひひ

みんなアジングやエギングやライケンが、好きで好きで堪らん方の集まりラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アジングにおいてのワーム形状やサイズ感に、常夜灯や月明りや潮の色によってのカラー選択や、ジグヘッドの形状・重さ・フック形状・サイズの選択や、ラインの選択や、ロッドの拘りや、リールサイズの拘り等々をアレコレと音譜音譜音譜

エギングにおいては、潮のタイミングの重要性は分かるけど、なかなかその潮ってのが厄介で年回りによって違うのか等々叫び叫び叫び

ライケンにおいては、まだ全然自分自身はやり込めて無いので分からない事だらけで、リーダーの素材と長さをアンカー式なのかパラシュート式なのか潮の速さ等々で変えてあげる方がいいのかなはてなマークや、中錘式やオバマ式や単体式といった釣り方によっての自分好みの仕掛けで手返しよく効率的にどう釣っていくのがいいのかなはてなマークや、ロッドによってバイトの感じ方が違うような気がするのかなはてなマークや、スッテの素材によってやり易い時ややり難い時の事、等々をうじゃうじゃとグラサン

でこれらの事アレコレ話したり聞いたりしてると結構共通点があり滅茶苦茶面白いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また、けんちゃんのロッドもこれから面白そうラブラブラブラブラブラブ
アジングが好きで好きで堪らん方の楽しみ方は夢幻な可能性を秘めてる感じで一度手を出してしまうと…叫び叫び叫び

そんな楽しい夜会もあっという間でしょぼん
帰り道にぶらっと行こうかなという気になりましたが思い留まり魔界ではてなマークはてなマーク
{EB376490-51B5-417B-BF43-43612CA8AC76:01}

ここ最近の自分のアジングで欠かせない武器を仕入れて帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜