久しぶりのアカン奴 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事仲間との新年会音譜音譜音譜
あーだこーだと言いながら気がついたら釣り場に叫び叫び叫び


雨時々雪ところにより晴れショック!
風は真横からの爆風ところにより突風ドクロドクロドクロ

釣り日和やアップアップアップアップアップ

ですが思いの他、風が巻き込み正面からの風が無く泡泡パターンになって無い叫び叫び叫び
これは苦戦するなと既に敗北感がドクロドクロドクロ

とりあえず探ってみようと音譜音譜音譜
で際を狙ってみるとはてなマークはてなマーク
{52A0FA1B-5E65-4E73-8202-1CB3FE92CD52:01}

小メバルむっむっむっ

風が左前からの爆風に変わったタイミングでリグをはてなマークはてなマーク
へ変更し出来る限りラインが受ける風の抵抗を上下だけにし狙ってみるとはてなマークはてなマーク
{A1CE7749-BCC1-4779-ADC5-DEDE0DC9F088:01}

サイズはともかくバイトを感じて掛けることが出来た事に喜びをニコニコニコニコニコニコ

しかし、今日は風がコロコロと目紛しく変わると共に、時折吹く突風にラインコントロールどころか自分の体ごと振られるドクロドクロドクロ

その中、風の隙間狙っていくのですが正直苦しい展開ガーンガーンガーン

バイトあっても掛けそこねたり、掛けて途中でバレて悔しい思いしたりとコテンパに遊ばれてるショボーン

これだけ遊ばれると自分の中でスイッチが入り熱くなれるメラメラメラメラメラメラ

{16059991-2FDC-4B9E-B823-DC85776907C2:01}

{E9FCFB6E-CFA2-428B-A993-45BDCA6A0BC9:01}

黙々とやりきり何とかかんとかって感じで終了ニコニコニコニコニコニコ

ここまで風に弄ばれたのも久しぶりで厳しかったけど面白かったな音譜音譜音譜
しかしこれだけ風がコロコロ変わったのに何故正面からの風のタイミングが少なかったのやろはてなマークはてなマーク

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜