あっ‼︎しまった | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はぶらっと都会まで車車車

雪が散らつく中はてなマークはてなマーク
{6EBBAF96-30EF-4722-97AA-9733ECFC5050:01}

辛子明太子に魅かれてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

デザートははてなマークはてなマーク
{0F4E67F7-D8C5-469D-91A8-906B06B61A30:01}

ソフトクリームをラブラブラブラブラブラブ

ちゃうちゃうこんなんしに来たんとちゃうねんと言いつつもはてなマークはてなマーク
{93A8FC25-33FA-4C9E-AB05-2BE5D74B3158:01}

光のカーテンの向こう側を満喫音譜音譜音譜

ちゃうちゃう違うショック!ショック!ショック!
日頃のメンテナンス不足か寒さで手が冷たくて雑になって下矢印下矢印
{B9201742-A383-4BE2-B061-F977E4AB2C49:01}

ガイド飛ばしてしまったえーんえーんえーん
{032E9EB9-EF2E-43DC-8580-5441D1C51F77:01}

出来る限りの事は自分で治してあげて更に愛着をラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜