勘 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事を終え夕食食べ終わり外に出てみるとはてなマークはてなマーク

風が落ちてるはてなマークはてなマーク

ちょっとだけ様子伺いに出撃~音譜音譜音譜

満月が煌々と照らし海が明るいむっ
しまった烏賊狙いにしておくべきだったと思うも時既に遅し叫び叫び叫び

近くの漁港ではてなマークはてなマーク
{35CBC1B1-23D1-45B8-8E5A-4092D1579F1E:01}

チビっ子アジ音譜音譜音譜
トング忘れたので手掴みショック!ショック!ショック!

その後ポイントを変えて今度ははてなマークはてなマーク
{5D8B5303-01E6-4BE3-B352-5E03822EAD71:01}

チビっ子メバルをにひひにひひにひひ

何とか風の隙間で遊んでくれて良かったにひひにひひにひひ

そんな訳で今日も隙間狙って頑張ってみよう音譜音譜音譜