三拍子 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今日は会社仲間とエギング音譜音譜音譜

現場に着くと予報通りに雨・風・うねり叫び叫び叫び
こんだけ天候が悪いとテンションアップアップ
そんな中、イカ太郎さんと佐古さんが登場ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
お二人共ナイスガイな男でこの大荒れの中でも果敢に飛び込んでくる烏賊れっぷりアップアップ
話してもやっぱり面白いし最高っす音譜音譜音譜
これからもよろしくお願いしますニコニコニコニコニコニコ

その後各々ポイントに分かれて投げれるところへ投げて釣れたらラッキーぐらいの気持ちでやっているとはてなマークはてなマーク

ご挨拶がてらの一杯ラブラブラブラブラブラブ

その後、しばらく何にもにひひにひひにひひ

何時間が過ぎてポロっと音譜音譜音譜
{E96AE22F-A3DC-47CC-9FC1-4D66E86DEE97:01}

この後、地合い到来かと集中してやっているとはてなマークはてなマーク

ラインがスーっと!!!!!!
バシっと合わせも決まりロッドが弧を描ききつめのドラグがジッーっと2回なりフッ叫び叫び叫び叫び

アッ~~~~~~~~~~~~~ドクロドクロドクロドクロドクロ

狙いの一発をバラシ終了となりましたニコニコニコニコニコニコ
また今度の楽しみにしておこう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!