バースデーフィッシュ | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はバースデーフィッシュをデカアジで祝って欲しくてアジングへ音譜音譜音譜

現場に着くと予報とは違う風の向きと強さにいつも通りやなと不思議と笑いがアップアップ

顔馴染みのエサ師の方達と談笑しながら最近の傾向を伺いいざ勝負メラメラメラメラメラメラ

ロッド  ブリーデン ストレンジ
リール  シマノ ステラC3000SDH
ライン  デュエル アーマードF+
のいつものキャロ仕様で迎え撃つ作戦で音譜音譜音譜

マヅメがほんの少し過ぎ潮の変化部を狙ってキャロで爆撃して行くと中アジが邪魔してきますがもう一段下の変化部まで我慢し送って行くもなかなか思い通りには行かない叫び叫び叫び

贅沢な事ではありますが途中で乗ってしまったのはわざと外しそれでも外れなかったのだけ回収し次にむっむっむっ

そうしていると先程までのレンジと異なるところでリグのテンションがフッと抜けるバイトにしっかり合わせると強烈な引き!!!!!!

潮がいってる事もあり強目に締めているドラグが音を立て出る音譜音譜音譜
ロッドの曲がりとドラグ音を楽しみながら丁寧に寄せ魚体を確認しネットに納め引き上げるとはてなマークはてなマーク
{58CC7489-5E43-48DA-92E7-917E67729DA1:01}

久しぶりの良型のデカアジに自然と笑顔ににひひにひひにひひ
{B0F4C05E-89A3-4260-8C03-D65281EB3D5D:01}

尺越えデカアジに祝ってもらいこの一本に満足し終了しました音譜音譜音譜

年内あと何回かチャンスあると思うのでラストスパート掛けて行こう音譜音譜音譜

今度はキロアップのアレを獲りに行きたいなべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜