ぶらり旅 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

今日も思いつきではてなマークはてなマーク

{C7FF78BD-DD11-42C4-B21A-B0669DA69900:01}

くだもの畑ニコニコニコニコニコニコ
もちろんお目当てははてなマークはてなマーク
{1CA86766-9CBA-4093-B677-3A95D0DA943C:01}

太陽をいっぱい浴びたミカンラブラブラブラブラブラブ
パッツンパッツンに張った感じで皮が薄くて甘い照れ

その他にもいろいろ食べ比べべーっだ!
{A6DCED12-D422-42DA-BCDA-D42867FCAAD2:01}

どれもこれも100円って叫び叫び叫び
スーパーに売ってるのとは比べものにならないぐらいに美味しいのにラブラブ!

先にデザート食べてしまいましたがその後ははてなマークはてなマーク
{935561A8-1E6B-44CE-9BE9-D1BAA3873FE0:01}

高知に遊びに来た際にはとりあえず毎回お店は違うけど塩タタキは欠かせませんにひひ

ここでもうお腹いっぱいになり食後の運動がてらエギングでもって事でべーっだ!べーっだ!べーっだ!
{AF33A2D5-4701-48AA-BDD9-364BF0127B6A:01}

チビっ子叫び叫び叫び
{F3CB13C3-FB83-47FF-A7E8-FB5DC8CA193D:01}

サッと捌き現場でお造りにラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
言葉要らないですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

その後もはてなマークはてなマーク
{B4265366-2E67-411F-BED3-217134CE9BB1:01}



いろんなエギを釣れても釣れなくてもヘビーローテするもやっぱり最後ははてなマークはてなマーク
ほんま不思議な魅力を持つ最高のエギっすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

その後、運動したらまたお腹空いたのではてなマークはてなマーク
{6A3788DE-4873-4057-88B3-7FE41AA07D0B:01}

安くて美味しい居酒屋さんでお腹いっぱいになり帰りましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

次回は本腰入れてじっくりエギングしに来よう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!