アジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにアジングへ出撃~音譜音譜音譜

週末という事もあり人が多いので今回は暗闇アジングニコニコニコニコニコニコ

一つ目のポイントは真横からのイヤな風との闘いに数投し二ヶ所目へ車

流れ込みを丹念に探るとはてなマークはてなマーク
{30054D5D-ECA4-45D5-9533-41E7034B9020:01}

久しぶりのアジ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ポンポンと釣って今日もランガンスタイル車車車

三ヶ所目は灯りつきの漁港でやってみましたが釣れるには釣れましたが前回来た時より渋いしサイズも叫び叫び叫び

四ヶ所目は爆風で諦め五ヶ所目も爆風ドクロドクロドクロ
六ヶ所目は人だかりで七ヶ所目は風が周り込み諦めるショック!

ここで仲間と合流し全天候型のポイントににひひにひひにひひ
初めから行けよとべーっだ!べーっだ!べーっだ!
久しぶりだから状況と状態の確認は現場に行かないと分からない事あるしせっかく週末という人が多い時なので得られる情報も多いのでラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で仲間と合流して噂のブツをラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
これもまた楽しみなものが出来そうな予感がアップアップ

じゃあさっそくサクっと仕留めるかって事でやるもこのタイミングでは居ないという事にして移動車

合流後の二ヶ所目のポイントは暗闇アジングラブラブラブラブラブラブ
うっすらと自動販売機の灯りがあるのと流れを意識して暗闇から灯りに差し掛かるあたりでバイトアップアップ
乗せきれずちょこっといらってからはてなマークはてなマーク
{B67B0005-1F3E-454C-9C61-B20F1C4269F8:01}

楽しいアジングがスタート音譜音譜音譜

みんながそれぞれ別のプロトを様々な方法とやり方でひとつのアジというターゲットを目指し集中しながらも楽しくやりこむラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{6B6FD61E-736E-4A6E-B310-71A286E20A69:01}

一通りやりきった後は温かい珈琲とアジング話で心と身体を癒すニコニコニコニコニコニコ

その後、更に移動しホテルから溢れる灯りに着いているアジを音譜音譜音譜
{DA8E70BD-1531-4998-A42C-BD55C34911B3:01}

ここでもプロトとアンダーインチ神バナナで楽しいアジング音譜音譜音譜

合計10ヶ所を高速ランガンして来ましたが例年より遅れはありますがサイズも上がってきていつものアジングを楽しめるようになってきたのでわと感じる日となりましたニコニコニコニコニコニコ

次の潮ではそろそろ…ラブラブラブラブラブラブ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜