ランガン | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、楽しかったので思いつきでぶらりと車

途中ではてなマークはてなマーク
{6D8B8830-F77A-4742-8027-7031C5E0BC93:01}

いつもの味噌カツラーメンでお腹いっぱいになりコーヒーでも買おうとコンビニ立ち寄ると馴染みのステッカーがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ちょっと緊張しながらご挨拶がてら情報交換べーっだ!

その後いつものところでアップアップ
{2471BB72-EB98-4BF4-8859-BDD96E6CB46B:01}

{926584FD-BD12-43B0-8D70-7CC0055B6763:01}

さっそくリーダー結びなおしちょっとやってみるとはてなマークはてなマーク
{A1D05B17-D3F4-45FF-B364-B48E48E44877:01}

{60673D15-2F57-444B-9223-EF422DFCD0DD:01}

{CB879897-38B4-473D-8EDD-83DD649116BB:01}

サクっと仕留める事に成功にひひにひひにひひ

ならばと今度ははてなマークはてなマーク
{D0CF6BB5-47B9-442B-AB2F-B1EC7C86916C:01}

これまたびっくりデイアジング成功ニコニコニコニコニコニコ

イカからだけでなくアジからもSHIELD効果発揮ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

これから更に楽しみなブツが登場するとのうわさべーっだ!べーっだ!べーっだ!

益々スクイッドマニアから目が離せないラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜