お勉強 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

先日、友人が楽しそうに連発していたのを見ててなるほどとひらめき電球

ジグヘッド単体での近距離から中距離戦も大好きラブラブラブラブラブラブ

ちょっと流れがあるところの長距離戦も結構好きな方でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

で持ってるブツで現場で少しでも早く潮流に合わせ尚且つフワ~っとみたいなイメージでにひひ
{5844D53F-AEFE-482D-9169-9B1CEFA3E915:01}

あのモザイク入れたのはちょっと手作り感満載なので叫び叫び叫び

これから現場で調整しながらいろんな事して遊んでみようとアップアップアップ

何か考えて自分で工作してこれで釣れたらまた一つアジングの楽しみ方を増やせるし失敗してもあ~やってもたと笑えるし何もせずにあーだこーだ言うのは好きじゃないしねべーっだ!べーっだ!べーっだ!

あっ!!
{9FFC8458-8FD9-44B0-A01F-82ABD24D6285:01}

これ見てオレも勉強しますべーっだ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜