新規開拓デイアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は新規開拓デイアジングの調査へ音譜音譜音譜

今回お持ち込みの武器ははてなマークはてなマーク
{084A9199-49C3-401A-A115-D53FF70BD6B3:01}

ちょこっと思いつきでべーっだ!べーっだ!べーっだ!
まっ自分好みにちょっとだけお触りしてみましたシラー

今回行ってみたのは普段となんら変わらいような防波堤で先端はタイミング次第で潮がかすめていくようなところでわりと足下まで水深がありアジングしやすいニコニコニコニコニコニコ

で港内から潮が出ていくタイミングに狙いを定めそれまではてなマークはてなマーク
{6979AB05-9FA2-4432-A0D2-84127D3B2E15:01}

{397D63D9-B1B9-47FD-86B7-3CC87AED97E4:01}

チビっ子むっむっむっ
ワラワラと他にも出てきますが今回はしょぼんしょぼんしょぼん

てな訳で狙いの潮が音譜音譜音譜
{4A348829-2F16-41D6-A72C-0FBD2D014D24:01}

嬉しい一匹目音譜音譜音譜

思いつきキャロで釣れるのであればジグヘッド単体でもと思いアンダー1グラムから5グラムまでワームもいろいろやってみるも今回は残念ながらバイトはあるもの圧倒的にキャロの方がヒット率が高い叫び叫び叫び
{7C6A8CF7-AEB1-4E6D-9860-63D471D7DCDA:01}

{467F72B9-249D-4A06-AA6F-F13DB76B820C:01}

もうパターン掴めばボッコボコと久しぶりに面白いアップアップ
久しぶりに三桁近く真剣になってやりきりましたべーっだ!べーっだ!べーっだ!

帰りにちょっとはてなマーク
{D2562989-B064-4E11-9D88-EE27B0125AD4:01}

丸い奴選んで干して朝食なんかで出てきた日には幸せを感じますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

とりあえず日中ライトゲーム最高っす音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなべーっだ!べーっだ!べーっだ!