淡路島観光ホテル | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は今季初の『淡路島観光ホテル』へラブラブラブラブラブラブ

ちょっと早く着いたので釣り場覗くと数グループの団体叫び叫び叫び

まっいつもの事でお食事タイムに引き上げる頃からスタート音譜音譜音譜

陽も落ちちょっと暗くなって潮もいい感じアップアップ
沖合いのDeepを丹念にレベロクミッドショットキャロで狙うとはてなマークはてなマーク
{65B69796-0B82-4847-9769-1CA44F667C84:01}

小アジからは反応が抜群ではありますが期待のデカアジからは…むっ

途中でサクっとはてなマークはてなマーク
{C5B13AB1-5978-4E3F-B4BD-A0DF6FE69613:01}

{02FBADE7-CF1A-4740-B079-CACBBECD489C:01}

連チャンでガツンガツン音譜音譜音譜

バイトが遠のいたところでイカでもと思いやってみるも甲ちゃんのみ叫び叫び叫び

お隣さんはいいアオリイカ釣られてましたよ音譜音譜音譜

そんな訳で今回デカアジには出会えませんでしたがアジ・タチウオ・イカも釣れて温泉にもニコニコニコニコニコニコ

また今年もあの季節が近づいてきたアップアップ
楽しみやニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜