自己満足 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ちょっとだけ昨日は真っ昼間から気になる事があったので出撃~音譜音譜音譜
{7FEC96EF-FE89-4A98-8EF6-B1482F8044B5:01}

日頃、戦いに挑み負傷している武器をちょっとだけカットしあらたな武器に産まれ変わる事が出来るのかはてなマークはてなマーク

実釣ではもちろん釣れるのですがその動きとフォール姿勢とレンジキープはどれくらいイメージとズレがあるのかをちょっと見たくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{702C5BE7-13E7-4620-904D-FE26928EE41F:01}

同じジグヘッドでもちょっとした変化でバランスが異なりこれが小さくなればなるほど難しくワームとのセッティングもシビアな気が叫び叫び叫び

この軽さでこれぐらいの刺し方がいいのか自分なりにベストポジションを探す為に何度も何度も放り込みイメージに近いセッティングをニコニコニコニコニコニコ

あっ!!ちなみに釣果的にはそんなに変わる事はありませんよべーっだ!べーっだ!べーっだ!

あくまで自己満足の世界で遊んでいるだけですのでにひひにひひにひひ

そうこうしてると足下の子メバル達が反応しだしチェイスしだしおっ喰ってくるんと違うかのタイミングで!!!!
{C7CD1DDE-B357-4353-A269-02E142CD9608:01}

なんでやねん叫び叫び叫び

今度はイワシまでもチェイスしだしておっ喰ってくるんと違うんってタイミングではてなマークはてなマーク
{46858850-0AE2-461E-9B5C-18B31F109557:01}

なんでやねん叫び叫び叫び

てな感じでダートシャッドや漁港ワームやアンダーインチ(プロト)などで一通りいろんな角度から考察し自分なりの楽しみを音譜音譜音譜

いろいろ遊んでいるとお腹空いたのでいつもの処でラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{B134A22A-BDE0-4FA5-9A03-BE51DF5E1CCC:01}

{EE8BDAC6-5ED3-48A2-884C-CFD247CE41AE:01}

この子をパラっとしてみたり七味で食べたり出汁で食べたりソースで食べたりこちらもお好みでにひひにひひにひひ

まっ!!こちらもアジングと一緒で自分好みで食べると尚美味しく感じるラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜