やり通してみた | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はマズメにタチウオ狙ってみましたが残念ながら甘噛みのみしょぼんしょぼんしょぼん

近くのお店で今年初の秋刀魚ラブラブラブラブラブラブ
昔は嫌いだったのが今は好きにべーっだ!べーっだ!べーっだ!
ちょっと歳を取ってきたんだなぁと叫び叫び叫び

で今度は
{13D8EB35-C584-4A37-A82B-43E0F4522314:01}

今宵はメバルからスタートしサバと続き今度ははてなマーク
{086D242C-AA3B-4085-A068-F0F76FA0C394:01}

{1F2BA1D1-05FC-4F6D-B933-81476DBDE2FE:01}

{04438622-A815-4563-A4D5-D38B7ADE7FFB:01}

{54106C0E-53B3-4002-817F-9F4816DFBAA8:01}

最初から最後まで同じジグヘッドに同じワームで数10本釣ってみましたべーっだ!

ズレないようもちろん瞬接で止めたりちょっと裂けてきたりしても瞬接で補修したりしながらですがお気に入りは少しでも大切にしたいなとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

それと今回ちょっと例のブツを預かっていたのでそれでべーっだ!べーっだ!べーっだ!

いつものNKSGとは違い自分から仕掛けて反撃してくるところをカウンターで仕留める感じで個人的に大好きラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

また楽しみが増えてきそうな予感アップアップ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜