デイアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はデイアジングの新規開拓音譜音譜音譜

結果から言うと見事に撃沈ドクロドクロドクロ
敗因はいろいろあるけどフグの多さに嫌気がさしいまいち攻める事が出来なかったって事でべーっだ!べーっだ!べーっだ!

そんな訳で狙いのサイズではありませんがデイアジングで遊んでくれたお魚さん達ははてなマークはてなマーク
{C6AD3A53-CCE7-4427-A229-192A1B84F312:01}

アジはアジでもメッキ叫び叫び叫び
ちょっと掛けた瞬間叫び叫び叫び
{00C6C2CB-8093-44E8-94C8-7A5AE6789076:01}

{E937C46E-ABEB-4E14-9516-CE2355031AC7:01}

デイメバルアップアップ
これからが楽しみやラブラブラブラブラブラブ
{9D3E7869-4817-4490-A76A-06EB81A3AE3C:01}
それと小アジですが今日も釣れてくれたニコニコニコニコニコニコ

その他にもガシラ・アナハゼ・イソベラと退屈しない程度に遊んでくれるのでこれはこれで楽しい音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなニコニコニコニコニコニコ