ちょこっと | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりにご近所アジングへ音譜音譜音譜

到着すると少し嫌な風で狙いのポイントは横風を受けやり難いのですがはてなマークはてなマーク
{6C32EF96-52EA-4265-8EAE-3F92328BE46A:01}

風による掛けにくさとは相反するようにベイトが溜まりアジの活性もアップアップ
{5CB49044-F3A3-48F9-9574-96D65C2F0416:01}

{AC411067-BA9B-4EF2-9288-25C3A0FE56D6:01}

今回はもうすぐ発売予定のブツをメインに攻めてみました音譜音譜音譜

また楽しみな武器がアップアップアップ

そんな訳で帰りにちょっと寄り道してみるとシビアにライトゲームをしている方を!!

不用意に水面に影を落とさず風でふけるラインをロッドさばきと絶妙なリール操作音譜音譜音譜
思わずしばし見惚れてましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

アイテム交換するタイミングでお話伺いに行くととても素敵な方でいろいろ教えていただきましたアップアップ

これから楽しみなメバルラブラブラブラブラブラブ
日中のメバダートボクもトライしてみたいなニコニコニコニコニコニコ

そんな訳で今日は何して遊ぼうかな音譜音譜音譜