違う!! | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日も仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

現場に着くとすでに仲間達がアップアップ

アレコレお話しして開始ニコニコ
でもなかなか当たらないショック!
レンジ変えて探って行くとはてなマークはてなマーク


居てくれましたにひひ

その後、連発するかと思いきや不発しょぼんしょぼんしょぼん

そうこうしていると次第に寒くダウンダウン
仲間が暖かい珈琲は烏賊がですかとべーっだ!べーっだ!べーっだ!


お久しぶりですの喫茶『覇地』ラブラブラブラブラブラブ

心暖まる珈琲いただきながら何故か思い出話をにひひにひひにひひ

その後、風が正面から吹き出したのでベイト寄ったんちゃうんなんて言いながらするとはてなマーク

小さくなりましたが楽しんで掛けまくり本日は終了音譜音譜音譜



さぁ~今度はそろそろべーっだ!べーっだ!べーっだ!