狙い | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

ちょっと釣りに行けてないのでしょぼんしょぼんしょぼん
思い出しながら自分の記録をニコニコ

ここ最近、今までに何度も通ったところでは無く極力撃った事無い場所を開拓してみようとアジングしてみましたべーっだ!

もちろんほんとに当ても無しに行ってた訳ではありませんがべーっだ!べーっだ!べーっだ!

連日、エギングに通ってた仲間やジギングに狂ってた仲間からの話を聞いていてベイトの種類によって今ならあの潮が近くを通るあの場所でこれぐらいの水深がある方がいいのではと妄想しながら行ってましたにひひ

結果はというとはてなマークはてなマーク






神戸港では豆サイズがあがっている中で良型を狙っての楽しいアジング音譜音譜音譜

また久しぶりの淡路島観光ホテルさんでははてなマークはてなマーク


今シーズン一発目の尺オーバーアップアップ
毎年、一発目の尺はここからスタートってのがボクの中では恒例ラブラブ!
あっ!!
ちなみにこの時、結構やられたので只今猛特訓中ですニコニコ

それからちょっと気になるところでははてなマークはてなマーク


この場所では初めての尺をアップアップ
また、あらたな発見したのでこれまた特訓しなくてはショック!

こんな感じで自分の中で特訓アジング・仲間との楽しいアジングと楽しんでます音譜音譜音譜