尺 | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は仕事終わりに出撃~音譜音譜音譜

現場に着き海の様子伺うとシーバスがウロウロショック!

とある方の言葉を思いだし少しチェックするも反応無しダウンダウン

ここで少しずつ潮の動きに合わせずらして撃って行くとはてなマークはてなマーク


いきなりの25センチアップクラッカークラッカークラッカー
もうこうなると嬉しくて楽しくて興奮しますニコニコ

ここでリグをchangeニコニコ

ジグヘッド単体のフィネスな釣りをラブラブ
もちろん風と狙いの場所で自分が感じる事出来る最低限の重さを使用してねべーっだ!


感じる事が出来ればしっかりいい所に掛ける事が出来バラシにくくなるとニコニコ

その後、カラーテストでサイズははてなマーク


ホワイトではノーマル得意げ



公ちゃんブルーラブラブラブラブラブラブ

おっ!!
これはいったのかはてなマークはてなマーク


アカンショック!
切れとるやないか叫び


丸々したナイスバディ~ラブラブラブラブラブラブ
他と比べるまでも無い魚体に見とれこれにてストップフィッシングラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

まさかここで尺が揚がるとは正直思ってなかったので今後のアジング見直さなければ得意げ得意げ得意げ


結果、アクティブ ダートシャッドは昨日の状況では何でも釣れるべーっだ!べーっだ!べーっだ!
個人的には黄色と公ちゃんブルーが好きかなラブラブラブラブラブラブ


その後、港の夜景見ながらまだ出会った事無いモンスターを妄想して帰りました音譜音譜音譜