((((;゜Д゜))) | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日はとある方の呪いを受けながらも出撃~叫び叫び叫び

現場に着くといい感じで頂きなんて思いながらするとはてなマークはてなマーク

抜けあたりにアップアップ

スコッダウンダウン

空振りしょぼんしょぼんしょぼん

まつ!!たまにはなんてべーっだ!べーっだ!べーっだ!

今度はティップがおさえられるバイト音譜音譜

またまたスコッとショック!ショック!ショック!

もう今度こそと気持ち集中してやるとはてなマークはてなマーク

途中でバラシパンチ!パンチ!パンチ!

サイズ良かっただけに悔しい叫び叫び叫び

完全に壺にはまりましたしょぼんしょぼんしょぼん

もうこうなると立て直すだけの力はありませんドクロ


四苦八苦でこのサイズダウンダウン

もう一度、回遊あるのか少し粘ってやるもはてなマークはてなマーク


どんどんサイズがしょぼん




オマケのガッシーショック!ショック!ショック!


最後にデカガッシー登場したところで終了べーっだ!

さて今日はどうしようかな得意げ


一昨日のアジいい感じに干せたよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!