雨のち晴れ | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今日の雨は予報で問題なしだったが

想定よりも早い時間に雨が上がり

陽が差してきたものだから

あちこちから

「これから来て仕事して!」と

電話がなった


たいていの職人さんは

朝に中止が決まると

「午後から来て!」なんて言っても

来てくれないのは分かっているから

僕が弁明に走り回ることに



YouTubeの僕の自作曲を

聴いて下さる方はあまり多くないので

なかなかPV数は伸びません

新しい曲をアップした後などは

特に気になります


自分の曲のような懐古趣味的な曲を

はたして喜んでくれるんだろうか・・・


アップから2ヶ月もすると

昔の日記を開くような気分で

自分の曲を聴きたくなります

たぶん、最終的には

自分のために

曲をYouTubeにアップして

いるんだと思います









志木に向かっています