いい日曜日 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

午後から雨の予報だったから

午前中の早い時間に

チャリンコで散歩してきました


普段は車でよく通る道でも

自転車だと

スピードも目の高さも違うから

新鮮な驚きがある


今は葉っぱの緑が綺麗で

花の華やかさとは違う

力強さみたいなものを

葉っぱの緑に感じます


午後からは事務所で

ゆったりしながら書類仕事を

するつもりでしたが、

CDを数枚聴いてから

数独パズルをしていたら

夕方になってしまいました


こんな日曜日もたまにはいいかな・・・


日曜日なので自作曲の宣伝は

お休みします。

「胸のトゲが・・・」は失速しましたが

まだまだ色んなタイプの曲を書いて

アップしていきたいと思いますので

お付き合い頂けましたら

嬉しいです


立石にて