爽やかないい天気 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

今日は葛飾区立石から川崎に移動して

打合せをしてきて、事務所で書類にする仕事をしたけれど

爽やかないい天気で、

暑すぎず、湿気もなく

運転するにも窓を開ければちょうどいい感じ

渋滞もなく、ほぼ予定の時間通りに移動でき

イライラすることもなかった

 

いつもは、移動時間に余裕のない予定を組みがちで

ちょっと渋滞にかかってしまうと

ハラハラ、イライラすることが多いから

やはり心の余裕の為にも予定には余裕を持たせないと…ね

 

自分の中の「YouTube騒動」も、ほぼ100PVで納まり

改めて自分で先日の曲を聴いてみました

いつもはパソコンのハードディスクの音源を聴くのですが

今日はあえて「YouTube 相沢利晃」と検索して

自分の曲の中から「胸のトゲが・・・」を選んで聴きました

ちなみに自分で聴いてもPV数にはカウントされないようですよ

 

案外、いい曲じゃないですか!

聴いて元気を貰ったり、聴いて感動するような曲ではありませんが

「なんか、この人にも昔、好きな人がいたんだろうな」

「なんか、訳があって別れたんだろうな」

くらいは感じられそうな気がしました

他人のような感じで、できるだけ自分が傷つかないような

そんなコメントを書いて、次の曲作りに気持ちを切り替えます

 

ついでと言っては変ですが、自分の曲を10曲くらい聴いてみたので

欲張って3曲、貼り付けました

なじみのない方は、聴いてみてくださいませ!