今日は、ドはまり | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

さっき(22時頃)事務所に戻ってきた。

これから風呂に入って

今日の報告書を書かなければ…。

 

通常、調査報告書は最低2週間、

施工報告書は5日程度、時間をいただいている。

それを申し上げて、納得して発注していただくのだけれど

現地での仕事が終わったとたんに

「明日の朝までに、施工報告書を出してくんないかなぁ」

と言われた。

嫌なら断ればいいのは分かっているけれど

こんな時に「負けん気」が出てしまう。

努めて無表情に「明日の朝、8時半まででいいですか?」

決して言うまいと思っていながら

ついつい言ってしまった。

またやっちまった!

 

そんな訳で、今日は愚痴を言う時間も惜しい。

風呂から出て、眠ってしまうかもと心配だ。

朝、5時半に出て、22時帰社して、

午前2時くらいまで書類仕事か?

仕事をさせていただける喜びに

正月早々、震えが止まりません。

 

 

新横浜のビルの屋上から・・・。