ガス欠 | 相沢利晃ですが・・・

相沢利晃ですが・・・

自分が歌いたい唄を作って、録音して、YouTubeにアップして、ここでせっせと宣伝しています。
流行りの音楽には、あまり興味がありません、悪しからず。

昨日は目一杯の一日で

夜も遅くまでの書類仕事を何とか終わらせ

意地を見せたぜ!!

 

今朝は今朝で早朝から武蔵境へ。

さすがにガス欠になって

今日は午後から使い物にならなかった。

眠くて眠くて・・・参った。

 

今日は関東地方はとても寒くて

朝は0度だったそう。

最高気温予想も7度ということで

天気予報を聞いただけで寒く感じる。

そして何より、今日は終日強風が吹いていて

体感温度も低くなった。

明日は千葉市に調査に行くんだけど

現地8時と言われたのを8時半にしてもらい

明日を乗り越えれば

今週も何とかなりそう。

 

この頃、体力の衰えを感じる。

でも認めないことにする。

曲作りへの意欲も衰えないし

好きな人たちに囲まれての馬鹿話は尽きないし

まだまだやりたいことがいっぱい。

明日も早いから、今日は早く寝るんだ!

 

今日、武蔵境の「丸亀製麺」で食べた鴨葱うどんがおいしかった。

風邪が強くて寒かったから、なおさらおいしかったな。

 

 

 

 

 

早く録音したいなぁ。