注射二回目終了 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)発症3日目(夜) | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

24日の夜、このシート型のスポンジをビリッビリにした、いい年こいた、いたずらっ子のやんこ
 
このあと、地獄を見るなんてね・・・。
 
(ビリビリの部分は捨てちゃったあとです)
{181EB158-FE3C-42FE-BE22-D4E1029DD391}

 

 

 

18時に2回めの注射に行ってきました。

 

家に帰ってしばらく・・・

 

ああ・・・!足を伸ばしたよ!!

{41168F91-CA9B-4308-9609-7BE23A0B686B}

 

 

そして、なんとヘソ天!

布団の中だけど!

{467145F1-2146-4866-981E-D4DE06C7743C}

 

 

白目。

リラックスして、よく眠れてる証拠。

{2BCC8B27-B575-41BA-B19D-7D028A5B1F54}

 

 

気を良くしてお耳の色チェック。

ひえ・・・まだまだ血色悪いです。

なくなったワンコのような色・・・。怖いよー

{8803883A-1EB7-4E97-9A3B-A1A671F1E5CE}

 

 

暑くなったのか、出てきたよ。

{9F64865A-C1A1-4F6E-A212-FA6FBA8A2FFF}
 
 
今日のお会計はこんな感じ。
特別な注射2回に血液検査、更に検尿も入ったから結構やばい金額行くんじゃないかと思ったけど、意外と良心的だった。
しばらく毎日行かないとならないから、毎日多くても1万くらいってことだ。
毎日3万じゃなくてよかった・・・。ほっと一安心。
{19F6F261-C532-4382-8A41-C303C8235497}
 
コメントくれた方、いいね押してくれた方
ご心配おかけしていますが、
じょじょじょに良くなっているような気がしております。
 
いつもありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。