注射三回目 免疫介在性溶血性貧血(IMHA)発症4日目(朝) | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

朝起きたらこんな感じ。
 
{C6A9238F-3F27-4CEB-8E8D-98EB815D6B57}

 

歯茎はどうかな?白いです。

{5F794A23-CF22-490E-9229-99B2C9A93E4F}

 

 

お腹の皮膚感も青白い感じです。

血の気がないような・・・。

{F08E74AD-94E0-4717-B370-2538FB2C33E5}

 

 

寒いかなと、毛布をかけたらゴロンって。

ヘソ天状態です。

少しは良くなってるのかな。だと良いのだけど。

{40ABAEFC-6863-4587-8E12-1855A05839FC}

 

 

朝の通院です。

頭が上がってる!?

{25A018F7-19C8-4E4A-B9DD-24AAAD53E578}

 

 

病院につきました。

ところがチョット混み混み。

車の中で待ちます。

{A20972DD-159F-4ED4-950F-885ED9E46B4D}

 

 

マダカナー。

{75946744-3CF7-4A41-9323-81B965B45521}

 

 
 
混んでいたのですけど、すぐに呼ばれました。
もしかして予約状態??
 
で、採血して、注射しました。3回目ですね。
 
採血の結果はヘマトクリット17.2・・・。下落。
 
24.3→19.?→17.2(イマココ)です。
 
少し駐車場でのんびりしていると、お隣に白プードルが。
 
わんわんわんわん!とかなり吠えてしまいました。
 
これは吠えたあとの動画です。吠えるところは間に合いませんでした。お見せしたかったのですけど。

 

ところが・・・この直後、パワー切れとなりぺたんと・・・

 

しまった。さっさと帰ればよかったかも。

{96ADDAB2-6761-4ACD-9AF5-7D455657B2C4}
 
ずっと頭を上げててくれましたが、
ここからはまたペタンに逆戻り。失敗しました。