飛行犬チャレンジ!その2 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

リベンジ!

 

位置について、よーい

ドン!

 

ぺろんちょ!

 

 

ああ!!!

出ました!!

飛行犬!

ヤンコが大空に(ってわけじゃないけど)舞いましたよ!!!

 

 

おおお

これも浮いてる気がする。

もはや、

ドラえもんのように、

地面についてるけど実は付いてない、

みたいな話に思えてきたが、接地さえしてなければ、浮いてると言って良いような気もしてきた。

飛んでます。

やんこ、飛んでますったら。

 

 

 

道路だからうまくいかないのか。

文明の利器、アスファルトが、いけないというのか。

 

というわけで、公園。

 

さあ行くよー。

 

お手てが・・・萌ぇ・・・(*´ω`*)

冗談じゃないよ!、ってこんなネタ、若い子は全然知らないでしょう・・・。

 

 

浮いてる。ような気がする。

というか、どの写真も微妙すぎて、

全部浮いてるような気もしてくるのでした。

 

 

これは、浮いてるのだろうか。

やはりとり方がいけない気がしてきた。

それより何より、顔は嬉しそうだ。

それだけは何よりの救い。

 

 

うーん・・・?

浮いてるといい切ってしまう手もあるような気もするし、

右足が思い切り大地を踏みしめてるような気もする。

何より、暗い。

iphoneか飼い主のどちらかが悪い。

多分、iphoneが悪い・・・。

 

 

 

というわけで、

ベストショットはこちらに決定いたしました。

 

見事、アンドリ飛行犬と相成りましたよ!

 

(いいのか?これで 笑)