飛行犬チャレンジ!その3 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

スマホで撮ろう、なんてのが甘いのだろうか?

 

というわけで、コンデジIXY登場。かなり久々でした。

 

ちょっと驚いたのが、iphoneの写真よりうんとサイズが小さいのに画質は上。さすが専用機。

 

しかし大問題が・・・。

 

これ1枚め

 

で、これが2枚め。

 

なんと、デジカメが古すぎて連射機能がないため、

あっという間にすぐそこまで来てしまうんですよ。

 

こりゃダメだ 笑

 

「撮れましたか?」

 

いや、なんかごめん。

全然うまくいかないの、実は。

 

 

ところが・・・!

 

 

こっちにこずに、「他人の家に突入の図」 爆

 

よーく見てください。

 

残念ながら、後ろ足がついちゃってますが、

これ、正に飛行犬じゃないですか???!!!

 

撮りたかったのは、これかも。

いや、これだよ。間違いないよ!

 

 

というわけで(どういうわけ?)

これからもちょくちょくトライしていこうと思います。

 

今日のところは、断念・・・。