飛行犬チャレンジ!その1 | シーズー犬あじのトントン日記

シーズー犬あじのトントン日記

いまはダイアンの曾孫にあたるアンドリーと暮らしています^^

飛行犬、というのがちょっと流行っているらしい・・・

 

というわけでチャレンジしました。

 

おーい!と呼ぶと駆け寄ってきます。

成長したものです。以前ならどこかに行ってしまいました・・・

しかしそれより何より、ピントが合っていないようなきがする。

6Sだからまあまあ性能はいいはずだ。

飼い主の性能が低いのかもしれない。。。(´;ω;`)

 

2枚め

なんかすごく惜しい気がする。

後ろ足がついちゃっててダメね。

 

次。

どうだ。

うん。後ろがついてる。

しかし、ほんの少し、シェー、に見えなくもない。

 

次。

完全についちゃってるけど・・・

なんか躍動感がある!!

・・・って、目的変わってるだろ(●`ε´●)

 

つぎ。

うーん。

本当に犬は飛行するのだろうか。

というか飛行しないのはやんこだけなの・・・?

 

次!

あ!

惜しい!

惜しいよ!!

それにしても、アンヨの裏が、可愛らしいね!(オヤバカ)

 

 

踏みしめてますがな。

 

次!

 

あーー!!成功してるがな!

ってか、、、

近すぎて、顔がはみ出ちゃってます。。。汗

 

 

ちょっとやってみて、すごく難しいとわかりました。

 

 

これ、「飛行犬」の検索結果なのですが・・・

 

圧倒的に高さが足りない気がする。。。