愉快な音楽会「ペルーの踊りと南米音楽」 | 新聞屋のおかみさんメモ

新聞屋のおかみさんメモ

岐阜県の小さな田舎町の新聞屋。
小さなできごと、独り言、キッチンメモなどなんでもありです。

若かりし頃はバレーなどスポーツが趣味でしたが、60代半ばの最近はコーラスを楽しんでいます。

富加町国際交流協会主催の愉快な音楽会「ペルーの踊りと南米音楽」は、いよいよ今週の土曜日になりました。


会場 道の駅 半布里の郷 とみか」  18時15分~21時 (ご都合のいい時間にお越しください。)




                        


愛知県小牧市にあるペルーの方のグループ「インティ デル ペルー 」から総勢20人ぐらい来ていただけます。(10人ぐらいは裏方さん)


そして友情出演として、南米音楽の

名古屋大学の「フォルクローレ同好会

関市の「エル・スエニョ」もお越しいただけます。


屋台も「ペルー」「ネパール」の他、焼き鳥などいろいろ出るので、賑やかな楽しい音楽会になりそうです!




でも週間天気予報によると、18日土曜日はちょっと雨マークも付いているので心配・・・・

でも何とか晴れそうな気配がします!