▽0710 憂鬱ぬーん▲ | あずあず 365days

あずあず 365days

Welcome to my blog!!!

毎日笑顔で突っ走ろう☆ミ
Keep your smile( ^∀^)

日々のできごと更新中!


*Loooove*
HSJ 知念侑李 嵐 AAA Disney 食べること!!!



Good eveningクロミ


朝から
今日のバイトのことで頭いっぱい。(笑)

不安すぎて泣けてくる←
17時から23時30分、いわゆるラスト!
はじめてだから緊張するー!!!(笑)


でもこれを乗り切れば
土曜日までないからね、うん!

ミスをしないようにしないとー。
あー胃酸が出てくる(x_x;)


よーし、
嵐とJUMPのDVD見て
モチベーション上げよう!(笑)

ラストのひと、
いい人でありますように。切実


がんばれ自分!!(笑)


また更新しますしょぼんDASH!


*keep your smile*
...Azusaアンパンマンドキドキ